« 新星、現る! | トップページ | そんなこと、あるわけない »

2008年2月20日 (水)

確定申告書の送付について

所長です。

今日は日中、穏やかで過ごしやすかったですね。日一日と春に近づいている感があります。

さて、今週から確定申告の受付がスタートしましたが、ご注意を一つ。

昨年、電子申告で確定申告をされた方には税務署から確定申告書が送付されません。「あれ~、今年は来ないなぁ。」と思っている方も多いと思います。

「申告書来ないから、今年は申告しなくていいのかなぁ?」

いえいえ、そんな事はございませんのでお気をつけ下さい。是非、今年も正しい申告・納税をお願いします。

小林税理士事務所のサイトはこちらから
http://koba-zei.tkcnf.com/

« 新星、現る! | トップページ | そんなこと、あるわけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新星、現る! | トップページ | そんなこと、あるわけない »