« 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | 黄金免許 »

2008年1月 7日 (月)

今日から通常営業です

所長です。

当事務所でも今日から通常営業です。

今回、もしかしたら事務所始まって以来かもしれない9連休でしたが、結局、長いようであっという間でした。当初、「9連休だったら旅行でも行けるかも!?」などと思いましたが、大掃除をしたり、年始に親戚が集まったり、、、としているうちに瞬く間に連休は終わってしまいました。まあ、そんなもんですよね。

さて、源泉所得税の納付は今月10日が期限となっております。年末調整が済んで、ほっと一息されている企業の皆様、もう一度、納付が済んでいるかご確認下さい。

« 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | 黄金免許 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余命1ヶ月の花嫁 | トップページ | 黄金免許 »