« 紙1枚でまとまりますか? | トップページ | ユナイテッド93 »

2008年1月15日 (火)

全豪オープン開幕!

所長です。

テニスファンお待ちかねのオーストラリアン・オープンが昨日メルボルンで開幕しましたね。私は自宅でWOWWOWに加入しているため、生中継で楽しむことができます。(生中継、といえばBON JOVIの東京ドームライブも昨日、生中継してました。録画してまだ見てませんが。)

オーストラリアは時差がほとんどないため、試合観戦もしやすいですね。昨日も朝から時間のある時は試合観戦。デイセッションではエナン、ナイトセッションではナダルも登場。初日から楽しみなカードが続きます。とはいえ、時差なしが仇となって平日はなかなか見られませんけどね。

そういう意味では3時間くらいの時差がある所が一番ベストでしょうか。日本時間の夜9時頃から試合が始まる、みたいな。

ま、いずれにせよ、テニスファンにとっては楽しみな2週間の始まりです。

« 紙1枚でまとまりますか? | トップページ | ユナイテッド93 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙1枚でまとまりますか? | トップページ | ユナイテッド93 »