« ユナイテッド93 | トップページ | 週末あれこれ »

2008年1月17日 (木)

今年の目標は

職員Bです。

新年を迎えましてどうお過ごしでしょうか。今年は天気もよく穏やかな正月だと思います。

さて毎年ここで今年の目標を考えますが皆さんはどうですか?事務所でも色々と話をします。自分として考えているのは、年齢も大台を超えましたので例年以上に健康管理に気をつけたいと思っています。

なぜかと言いますと身近の人が新年になり入院したからです。いつも元気よく飲んで食べていましたので驚きました。

自分も毎日晩酌もしますし、腹いっぱい食事もとっています。実は前からお腹周りが気になっています。年々ズボンが小さくなってきているようです。本当は今流行のメタボです。昨年の健康診断の数字にも少し兆候がありましたので、ズバリ今年の目標はウエストをスッキリとし細めのズボンが履けるように食事に注意し、スポーツをしてカッコイイおやじになりたいと思っています。

また、健康でなければ仕事も出来ませんので、これから目標達成できるように日々頑張りたいと思いますので暖かい目で見てください。宜しくお願い致します。

« ユナイテッド93 | トップページ | 週末あれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユナイテッド93 | トップページ | 週末あれこれ »