« 祝・寿退職! | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

2008年1月 3日 (木)

2008年、今年も宜しくお願いします!

所長です。

2008年、早くも3日が過ぎてしまいました。明日から仕事が始まる方も多いのではないでしょうか。当事務所では週明け7日からの営業となります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、お正月といえば箱根駅伝。今年も多くのドラマがありましたね。逆転劇あり、涙の途中棄権あり…。復路では優勝争いだけでなく、熾烈なシード権争いもあり、毎年、見ごたえあります。

しかし…当事務所のご近所校として東洋大、城西大が出場しておりました。何もこの2校が10位、11位にならなくても…。城西大はなんと3年連続11位でシード権を逃してますから悔しいですね。

« 祝・寿退職! | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・寿退職! | トップページ | 余命1ヶ月の花嫁 »