« 本日、セミナーです! | トップページ | 超整理 »

2007年12月 8日 (土)

セミナー終了しました

Img_1837 職員Cです。

昨日、「経営革新セミナー2007」が行われました。年末の忙しい時期の開催となりましたが、参加していただいたクライアント様や、協力していただいた㈱TKC様、アイ・モバイル㈱様、積水ハウス㈱様、、、ありがとうございました。

今までも何度も研修会&懇親会は開催してきましたが、今回のような内容・趣向は初めてだったと思います。私個人的には事前の準備の段階で、なかなかイメージができなくて少し不安(まぁ、基本的には講師の皆様方にお任せですケド・・・)もありました。でも皆さんにお近づきになれる、数少ない機会ですので自分にできる事は精一杯頑張ったつもりです。

しかし、懇親会のお店探しは少し大変でした。なかなか適当な場所が見つからず、事前に下見に行って(もちろん試食もしました)、場所や雰囲気などを考えて選びました。

そのおかげ(?)か、懇親会のほうも盛り上がり、楽しい一時を過ごさせて頂きました。。。

今回のセミナーで、少しでもこれからの経営に参考になった事があれば、開催して良かったです。また今後の為に、色々な意見を聞かせていただければ、と思います。

« 本日、セミナーです! | トップページ | 超整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、本当にお疲れ様でした。
とても有意義な時間となりました。
事務所様のホームページも、更に有効活用して頂ければ幸いです!
また何かとお世話になるかと思いますが、今後もご指導、ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日、セミナーです! | トップページ | 超整理 »