« お誕生日 | トップページ | 世界の3位だ! »

2007年12月14日 (金)

やっぱりACミランは強かった!

所長です。

昨夜はTV観戦していた方、多かったのではないでしょうか?私も急いで家に帰って観戦しました。キックオフには間に合いませんでしたが、前半のうちからTVの前に座りっぱなしでした。

予想はしてました。でも、ここまでレベルが違うとは!!

結果からすれば1-0の健闘でしょうが、内容を見ると完敗です。完全に試合を支配されていました。ACミランからすれば1点でも入れば大丈夫、という所でしょう。

浦和レッズ、ひいては日本サッカー界はこの1戦を肥やしにして、1歩ずつ世界との格差を埋め、いつかは追いつき、そして追い抜く日を目指してほしいものです。

でもその前に、3位決定戦では何が何でも勝利を!!

« お誕生日 | トップページ | 世界の3位だ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | 世界の3位だ! »