« KY | トップページ | セミナー終了しました »

2007年12月 7日 (金)

本日、セミナーです!

所長です。

いよいよ本日の夕方、当事務所主催のセミナーが開催されます。10人ちょっとという少人数と気心の知れたクライアント様が受講生、という気楽さがあるのでそれほど気負いはありませんが、せっかく忙しい中、出席して頂ける方々に少しでもいいお話ができれば、と思っています。まず、先週からひいてる風邪の影響でノドの調子が悪いのが一番の心配なのですが。

ところで、昨日、税理士仲間の方の突然の訃報を受け取りました。まわりの誰もが寝耳に水の、まだ47歳の若すぎる死。私よりも10歳以上も年上なのに、お酒の席でも気さくにお付き合い頂いた、先輩であり仲間の急死に私も驚きを隠せませんでした。

つい先日、ビンゴゲームでジブリ美術館のチケットを私に引き当てて、渡してくださった元気な笑顔が忘れられません。謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。

« KY | トップページ | セミナー終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« KY | トップページ | セミナー終了しました »