« マルサ | トップページ | ミシュラン »

2007年11月19日 (月)

マスターズ

所長です。

マスターズ、といえば普通はゴルフですかね。でも先週、私にとってはテニスです。この時期、上位8位までの選手による今シーズン最後の大会が行われます。それがマスターズ。今年は上海での開催でした。おかげで時差が少ないため、CSでの生中継を楽しむことができました。(深夜とか明け方はツライですもんね)

ちょうど昨日(日曜日)の夜、決勝だったのですが、フェデラー(スイス)とフェレール(スペイン)の好カード。そういえば、最近、男子はヨーロッパ勢が強いですね。結果は王者フェデラーが3-0のストレート勝ち。フェレールも十分強いんですが、さすが王者、フェデラーは強いですねぇ。これで今シーズンのテニスは終了。また来年が楽しみですね!

« マルサ | トップページ | ミシュラン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マルサ | トップページ | ミシュラン »