« スーパーマンが帰ってきた! | トップページ | 初ゴルフで? »

2007年11月28日 (水)

新入職員ご紹介

はじめまして。職員Eです。

この度、縁あって、小林税理士事務所の新米職員となりました。

新米と言っても、年齢は4?歳になります。しかもこの7月、結婚を機に山口県から川越市に来たばかりです。4?歳にして、初めての結婚生活、慣れない地での暮らし、その上就職なんかしちゃって、どうなることやらと気を揉んでいる真っ最中です。

ドキドキしながら迎えた勤務初日でしたが、職員の皆さんの親切な指導やアットホームな雰囲気にとても助けられて、日々を過ごしています。今まで普通の企業に勤めてきたので、会計事務所というのは、何もかも始めての事ばかりで、本当にこの私に勤まるのか、不安な気持ちでいっぱいですが、早く慣れて、少しでも事務所の戦力になれるように頑張りたいと思います。

もひとつ心配なことが。。。

気を抜くと山口弁がポロッと出てきます。私から変な言葉が出てきたら、どうか寛大な心で聞き流してください。

ちなみに「一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。」というのを山口弁で言うと、
「ぶち頑張るけーよろしゅうね。」と言います。

頑張らんにゃあいけんね。。。

« スーパーマンが帰ってきた! | トップページ | 初ゴルフで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーパーマンが帰ってきた! | トップページ | 初ゴルフで? »