« ようこそ~日本へ~♪ | トップページ | 祝・浦和レッズ、アジアチャンピオン! »

2007年11月13日 (火)

ゴルフコンペ

所長です。

本日は当事務所主催のゴルフコンペが埼玉ロイヤルGCおごせコースにて行われました。天気も上々、参加者も18名と賑やかに行うことができました。参加者の皆様、お忙しい中をありがとうございました。

当事務所スタッフも同じ組の方に多大なご迷惑をお掛けしながら?、楽しく回らせて頂きました。次回はもう少しご迷惑にならないように頑張りますので、宜しくお願い致します。

それにしても、今日は本当にいい天気!もう11月とは思えない陽気で、途中、半袖でも暑いくらいでした。(それは私が人より多く打っていたから!?)でも、どうせやるなら天気がいい方が気持ちいいですよね。

今日はスコアが良かった人も悪かった人も、懇親目的のラウンドですから、楽しんでお帰り頂けたのではないでしょうか。これからもより一層楽しいコンペを企画していきますので、今回参加の方はもちろんのこと、残念ながら今回参加できなかった方も、是非ご参加下さい!!

« ようこそ~日本へ~♪ | トップページ | 祝・浦和レッズ、アジアチャンピオン! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようこそ~日本へ~♪ | トップページ | 祝・浦和レッズ、アジアチャンピオン! »