« 自己研鑽の場 | トップページ | ようこそ~日本へ~♪ »

2007年11月 9日 (金)

久しぶりのゴルフコンペです

職員Bです。

いよいよ来週は事務所主催のゴルフコンペが行われます。私も恥ずかしながら参加させて頂く事になっています。その為に足手まといにならぬように大特訓中です。

実は練習のつもりでラウンドしましたがこれがまた久しぶりのゴルフだったので、力みすぎていつものように左右に良く飛びました。

その中で一番はキャデーさんに力が入りすぎでスウィング早いから、ゆっくり振ってみてくださいと言われナイスショットが出たときに、やれば出来るではないですかと一言言われました。喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑です。

そんなこんなで頑張ってみましたが、結果的にはいつもと同じ高い数字で安定したゴルフでした。

しかし現在も皆様に迷惑のかからぬよう日夜練習していますので(イメージトレーニング)自分自身も少し期待しています。それでは最下位にならぬようブービーねらいで頑張ります。

« 自己研鑽の場 | トップページ | ようこそ~日本へ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自己研鑽の場 | トップページ | ようこそ~日本へ~♪ »