« 個人投資家、脱税摘発 | トップページ | 終戦 »

2007年10月18日 (木)

大毅、謝罪?

所長です。

なんだか今日、亀田大毅選手が突然、チャンピオン内藤選手に謝罪したらしいですね。

まあ、それはいいんですけど、昨日の会見といい、何だか周りから「とりあえず、謝れ、って皆が言ってるから謝っとけば」みたいな感じじゃないですか?

中途半端な事するくらいなら、当初からのヒール路線を貫いてもいいんじゃないかなぁ、なんて考えたりもします。

その昔、ラッシャー木村選手はアントニオ猪木ファンから毎日のように自宅へ嫌がらせがあり、飼い犬がストレスで死んだそうです。それでもラッシャー木村選手は耐えました。いつの間にか、ラッシャー木村選手は本来の人柄が徐々にファンに浸透し、人気者になりました。決してファンに媚びたわけではありません。まあ、プロレスとボクシングでは違うのでしょうけど。

« 個人投資家、脱税摘発 | トップページ | 終戦 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人投資家、脱税摘発 | トップページ | 終戦 »