« 終戦 | トップページ | ディズニーリゾート その2 »

2007年10月23日 (火)

ディズニーリゾート その1

所長です。

今週は連続物に挑戦です。果たして何話まで続きますやら。

先日、日曜・月曜(お休み頂きました…)に1泊でディズニーリゾートに行ってきました。息子(7か月)は記念すべきディズニー・デビューです。せっかくなのでディズニー・シーに行って、ホテル・ミラコスタに泊っちゃおう、とかねてより計画し、期待に胸を膨らませて当日を待っていました。

ミラコスタに泊れば、ホテルとディズニーシーを行ったり来たりできるし、部屋からショーが見れるし、夜のディズニーシーを眺めながらディナーできるし、、、などともう期待は膨らむばかり。女房・子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。

しかし、、、1週間前から息子が風邪で生まれて初めての発熱。まだ1週間あるから、と思っていたら、、、今度は妻がダウン。さあ、果たしてディズニー行きはどうなるのでしょうか…?

(つづく)

« 終戦 | トップページ | ディズニーリゾート その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終戦 | トップページ | ディズニーリゾート その2 »