« 書面添付と電子申告 | トップページ | つき指 »

2007年10月 8日 (月)

ハッピー・ウェディング

所長です。

今日は中学時代の友人の結婚式に出席してきました。

20年来の友人の晴れ姿を見るのも感動ものですが、それにかこつけて久しぶりに友人に会うのもまた楽し。

友人の中で早く結婚した人の結婚式の時には皆まだ恋愛がどうのこうの、と話していたのに、最近ではすっかり子供の話に。時の流れを感じます。

それにしても挙式から3次会まで出席するととても疲れます。(当の本人たちはもっと疲れているでしょうけど。)さすがに10時間くらいお酒を飲んでるとかなり睡魔が。帰りの電車の中では爆睡でした。乗り過ごさないようにするのが大変でした。

兎にも角にも楽しい一日でした。(出費のことは忘れましょう。お祝い事ですから。)

« 書面添付と電子申告 | トップページ | つき指 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 書面添付と電子申告 | トップページ | つき指 »