« ハッピー・ウェディング | トップページ | 生物と無生物のあいだ »

2007年10月 9日 (火)

つき指

所長です。

このネタ、書こうか、書くまいか迷っていましたが、実は先週の土曜日(10/6)、税理士会のソフトボールでつき指をしてしまいました。

「この歳になって、グローブ買って、スパイク買って…」と思っていたら、「この歳になって、つき指するなんて…」。

たかがつき指、されどつき指。痛いものは痛いんです。

つき指した瞬間は大した事ないと思い、そのまま練習を続けていたのですが、だんだん痛みが強くなってきて、気がついたら指が通常の1.5倍くらいの太さになっていてビックリ。

昨日書いた、友人の結婚式でも、「その指、なに?」と皆に指摘される始末。やっぱり普段しなれない事をする時は気をつけないと。

« ハッピー・ウェディング | トップページ | 生物と無生物のあいだ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピー・ウェディング | トップページ | 生物と無生物のあいだ »