« 台風 | トップページ | 素人でもOK! »

2007年9月 7日 (金)

ニューヨークが熱い!

所長です。

ニューヨークといえば、ヤンキース?松井?

何をおっしゃるやら。

今は何といってもテニスのUSオープンですよ。

USオープン見たさに、といっても過言ではないでしょう。とうとうWOWWOWを入れてしまいました。夜中ならデイセッションを、午前中にはナイトセッションを生中継で見られます。そんなにのんびりと見てられない、という人にはダイジェスト版の放送もあるという至れり尽くせりの放送内容。

そういう私はダイジェスト版派。妻はナイトセッションの生中継を見ているらしいですが。

今年はナダル(今年の全仏王者)やシャラポワ(去年の全米女王)が早くも姿を消し、地元のロディックやブレイクも敗退。これが波乱といえない程の群雄割拠。どの試合も見ごたえがあります。

それにしてもハードディスク録画って便利ですよねぇ。

« 台風 | トップページ | 素人でもOK! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 素人でもOK! »