« ソフトボール | トップページ | 追悼式 »

2007年9月24日 (月)

お彼岸

所長です。

お彼岸になって、だいぶ秋らしくなりましたね。土曜日あたりは残暑が厳しくてどうなるかと思いましたが。

我が家は今年、新彼岸なので例年になく慌ただしく、お墓参りも大勢。食事時など台所はパニック状態。でも、こういう時でもないと親戚と顔を合わせる機会もないのでちょうどいいんですかね。近況報告をしてみたり、子供の成長に驚いてみたり。

当事務所では明日、先代所長の追悼式。憲輪会最後の公式行事となりますので、より一層頑張りたいと思います。

事務所主催になって初のゴルフも11月に行いますので、こちらも奮ってご参加下さい。

« ソフトボール | トップページ | 追悼式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソフトボール | トップページ | 追悼式 »