« 新車購入 | トップページ | ニューヨークが熱い! »

2007年9月 6日 (木)

台風

所長です。

台風9号の影響で朝から大変ですね。たまたま止んでる時に外出した方はラッキー、豪雨の時に外出してびしょ濡れになった方はアンラッキー、といった天気ですね。明日の朝はどうなることやら。

こんな時は車の運転も大変。交通事故にも十分注意しましょう。

ところで昨夜、税理士同士でちょっと居酒屋へ。川越駅からほど近い、焼き鳥 大(Big)。このお店、実は先月まで住んでいたふじみ野の自宅の近所にもありました。焼きたての焼き鳥がテイクアウトできるので重宝してました。先月、ふじみ野から東上線で下った若葉(鶴ヶ島市)という所に引越しました。新居の近くの美味しいお店、物色中です。

« 新車購入 | トップページ | ニューヨークが熱い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新車購入 | トップページ | ニューヨークが熱い! »