« 健康診断、受けてきました | トップページ | 台風 »

2007年9月 5日 (水)

新車購入

職員Dです。

現在乗っている車が10年以上経ったのでそろそろ買い替えようかと思い、新車ディーラー巡りをしてみました。ほとんどのお店の営業担当さんはとても親切で、私のおバカな質問にも丁寧に答えてくれました。

私は最終候補に残った2台のうち、どちらを買うか毎晩眠れなくなるくらい本当に悩みました。車を買うって楽しいことだと思っていたのに、現実は苦しいものだったのですね。(贅沢な悩みだといわれましたが)

でもどうにか結論を出しました。

納車が楽しみでもありますが、愛車との別れも辛い複雑な心境です。

« 健康診断、受けてきました | トップページ | 台風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断、受けてきました | トップページ | 台風 »