« 尚成KO、でも… | トップページ | 投資 »

2007年9月28日 (金)

できる社長はネットで売らない

Dekirushaco 所長です。

こんなタイトルの本。まるでインターネットにダメ出ししているかのような感じです。

しかし、内容は違います。企業のインターネット戦略について書かれた本です。それも、今までインターネットで成果がまるで出ていない企業向けの。そういう意味では中小企業の社長にも是非読んで頂きたい一冊です。

本書の内容を一言でいえば、「ネット上で物を売るのではなく、営業マンの前にお客様を連れてくるのがインターネットの役割だ」というものです。

日本国内ではすっかりインターネット環境が整備されて、ホームページを開設するのにそれほどコストも労力もかからなくなってきました。もう一度、貴社のインターネット戦略、見直してみたらいかがですか?

« 尚成KO、でも… | トップページ | 投資 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 尚成KO、でも… | トップページ | 投資 »