« 軽井沢後記 | トップページ | 出産祝い »

2007年8月31日 (金)

8月も終わりですね

所長です。

早いもので8月も今日で終わりですね。明日から9月です。全然実感ありませんが、今日の涼しさはすっかり秋を思わせますよね。40℃オーバーの猛暑はさすがにうんざりですが、秋になってしまうとちょっと寂しい気もしますね。

小学生、中学生、高校生は来週から2学期(学校によっては2学期制で、夏休み明けでもまだ1学期なんだとか…)ですかね。この調子でいくとまた今年一年もあっという間ですね。

うちの事務所では毎月末日が給料日なのですが、今月も無事、給料を支払う事ができました。職員に怒られずに済みました。また来月も頑張りましょう!

« 軽井沢後記 | トップページ | 出産祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽井沢後記 | トップページ | 出産祝い »