« 家出騒動 | トップページ | 軽井沢後記 »

2007年8月29日 (水)

軽井沢

所長です。

実は月曜、火曜と休暇を頂いて、家族で軽井沢に行っておりました。

軽井沢はなんといっても涼しい!やっぱり避暑地ですね。クーラーいらずでした。

しかし…平日だから、と安心して行ったのですが、人、人、人。おいおい、今日は月曜日だぞ、と思いたくなるような状況。たしかに自分も仕事を休んで来ているので、人の事はいえないのですが。まあ、観光地(別荘地?)からすれば今が一番の書き入れ時でしょうから、そうじゃないと困ってしまうでしょうね。

なかなかのんびりもできませんでしたが、いいリフレッシュをさせて頂きました。また頑張って元気に仕事したいと思います!

« 家出騒動 | トップページ | 軽井沢後記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家出騒動 | トップページ | 軽井沢後記 »