« ウィンブルドン | トップページ | メジャー・オールスター、MVP! »

2007年7月 9日 (月)

ロジャー・フェデラー

所長です。

とうとうウィンブルドンも終わってしまいました。終わってみれば、やっぱり王者フェデラー。準決勝までは危なげなく勝ち上がり、決勝は全仏王者ナダルとのフルセット3時間45分の激闘を制してのウィンブルドン5連覇!

といっても私は第2セットの途中でリタイヤしてしまいましたが。なんか最近、めっきり夜に弱くなってしまいました。まだまだ歳だなんて思いたくないのですが…。

« ウィンブルドン | トップページ | メジャー・オールスター、MVP! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

観戦、お疲れ様でした。
オイラは、日曜日の大夜中3時近くまで、FIFA U-20ワールドカップを見ちまいました。
何とか最後まで見ましたが、やっぱり月曜日が辛かったっす。
と言うわけで、明日のVISTAマシンのセットアップ、頑張ってきます!
と、思ったら、ココログがメンテナンス中でした・・・。

おお、繋がった。
文章昨日のまんまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィンブルドン | トップページ | メジャー・オールスター、MVP! »