« 13日の金曜日 | トップページ | 長周期地震動 »

2007年7月14日 (土)

年金だいじょうぶですか

職員Bです。

今年も早いもので半年が過ぎ、7月になってしまいました。ついこの間、新年の挨拶をしたように思います。これだから年をとるのも早いもので、自分も今話題になっている年金を考えるような年になってしまいました。

とはいってもあと十年以上先の話です、本当ですよ。

しかし、現在年金を受給している方またはこれから年齢が達する人にとっては大問題です。ちょうど昨日告示されました参院選が年金について各党が意見を述べていますが、さてどの党を支持すればよいか悩むところです。でも29日には選挙が行われハッキリすると思いますが、まずは皆さん選挙に行って投票して下さい。自分も久しぶりに清き一票を投じたいと思っています。

あと十数年先ですが、ばら色の年金生活を夢見ながら健康に注意し、日々を過ごしたいと思います。

« 13日の金曜日 | トップページ | 長周期地震動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 13日の金曜日 | トップページ | 長周期地震動 »