« 夏休み | トップページ | 続・うなぎ »

2007年7月23日 (月)

うなぎ

所長です。

昨日、親戚の法事でした。お墓参りの後、会食だったのですが、うなぎがメインのお店でした。そこのお店はチェーン店なのですが、私もたまにうなぎが食べたくなると行くお店です。

しかし、ヨーロッパ産うなぎの規制で、今後、うなぎ市場がどうなるか分りませんよね。さらに中国産食品のイメージダウンで追い打ちが…。これからもずっと、美味しいうなぎを気軽に食べたいものですが、どうでしょう。

ところで、吉野家でも期間限定でうな丼を始めましたね。一度は食べてみなければ!

« 夏休み | トップページ | 続・うなぎ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み | トップページ | 続・うなぎ »