« ロジャー・フェデラー | トップページ | ダミアン »

2007年7月11日 (水)

メジャー・オールスター、MVP!

所長です。

お昼のニュースで知った話題ですが、イチローがやってくれましたね。7年連続での出場も素晴らしい記録ですが、ましてMVPなんて!単なるホームランではなく、ランニングホームランという所がイチローらしくて良かったのでしょうか。

世界に通用する日本人として、私達に大きな希望を与えてくれますね。私も学生の頃は「世界にはばたく日本人」を夢見ました。しかし、中学の時点で英語をドロップアウトしてしまい(早い…)、サラリーマン時代には自分の英語力のなさを実感してしまったのですが。

それでも、まだまだこれから、「世界にはばたく税理士」でも狙ってみましょうかねぇ?(笑)

« ロジャー・フェデラー | トップページ | ダミアン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロジャー・フェデラー | トップページ | ダミアン »