« 熱帯夜 | トップページ | 訃報 »

2007年6月23日 (土)

ソフトボール

副所長です。

本日、税理士会の方々とソフトボールをしてきました。税理士会にも色々な課外活動?があって、今日はソフトボール部の練習日でした。実は、私は初参加だったのですが、ソフトボールなんて高校生の体育の授業でやって以来。まともにできる訳がありません。頭の中のイメージと現実の体の動きにはかなりの差がありました。頭の中ではホームランを打ったつもりでも、実際にはサードフライ。頭の中では内野ゴロを華麗にさばいたつもりが、実際にはトンネル。ま、現実はそんなもんです。

それでも、青空の下、気持ちよく汗を流せる貴重な時間でした。明日の筋肉痛がかなり心配ですが、皆さんも汗を流してリフレッシュできる機会を持った方がいいですよ。

« 熱帯夜 | トップページ | 訃報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱帯夜 | トップページ | 訃報 »