« 全仏 | トップページ | 防災体験 »

2007年6月 6日 (水)

結婚式に行ったのか・・飲みにいったのか・・

職員Aです。

去る6/3(日)、高校時代から親しくしている友人の結婚式に出席しました。非常に天気も良く(むしろクソ暑いくらいでしたが・・)、新しい門出を迎える二人を祝っているかのようでした。

会場についてからは時間もだいぶあるので、あまり好きではない(?)お酒を頂いて(特にブランデーをジンジャーエールで割ったモノがお気に入り!!)心をリラックスさせました。なぜかと言うと、自分はこの日「歌」を唄うよう頼まれていたからです。しかも当日まで、これ!!というのも決まっていない状態でした。(何曲か候補はありました。・・結局は一緒に出席した友人と決めましたが・・)リラックスしたおかげなのか?、単なる酒に酔っただけなのか?・・は、ともかくとして本番は無事乗り切りました。

二人の幸せそうなあの顔は一生忘れないと思います。いつまでも末永く幸せでありますよう、願うのみです。

・・調子こいたおかげで、帰りが大変だったのは言うまでもありません。他に書きたいことは山ほどありますが何だか自分の首を絞めるような(?)気がしてなりませんので、この辺で・・。

« 全仏 | トップページ | 防災体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全仏 | トップページ | 防災体験 »