« カリガリ博士 | トップページ | 住民税、大増税? »

2007年6月14日 (木)

LOST HIGHWAY

Losthighway 副所長です。

ロック・ファンお待ちかねのアルバムが発売されました。BON JOVIの「LOST HIGHWAY」。私は高校生の頃、「Livin' on A Prayer」「Bad Medicine」を聴いてはまってしまった世代です。

前回のツアー(Have A Nice Day)の時も東京ドームに行きました。来日公演というと正味1時間程度しかやらない人が多い中で、BON JOVIはたっぷり3時間、30曲もライブをやってくれる貴重な大物バンドです。(去年来日した某大物歌姫は1時間しかやりませんでした)

来年あたりツアーが組まれるようですが、是非行きたい!行きたいなぁ…。行けるといいのですが…。でも、東京ドームはライブには向かない会場ですね。やっぱり武道館がいいですね。

« カリガリ博士 | トップページ | 住民税、大増税? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリガリ博士 | トップページ | 住民税、大増税? »